« 立ち呑み処浜人 | トップページ | 活豚ダイニング 隠豚 »

2008年12月22日 (月)

ランベリー (L’Embellir)

ミシュランで星獲得の なかなか評判の良いフレンチ…

ずいぶん 不便な場所にあり、六本木からタクシーで行きました。

なかなか 豪華な雰囲気です。 それでいて 堅苦しくない感じでした。

それでも 少し緊張していたので リラックスするためにもー、の一杯を♪

コース… 量も多そうだし、うーん。と悩み、結局アラカルトにしました。

とにかく 食べたかったのは フォアグラとオマール。 

お勧めだという 野菜のテリーヌ 2520円。

うーん… 普通! 何が特別なのか分からないです…

オマールのお料理 3500円。

これまた 印象に残らない感じでした。 なんかポーション的に寂しくて…

フォアグラのソテー 5880円。

これは ひどかった! フォアグラの下の豆が多すぎて… 特に豆は苦手なので余計にいらなかったです。

デザート。

ちょっと 何か忘れてしまいました…

ビールを4杯くらい飲みました。 二人で35000円くらいでしょうか。

今までのフレンチの中で 一番がっかりした、という印象でした…

【ランベリー (L’Embellir) : 食べログ】(うーん。。。と、うなるばかりでした)

|

« 立ち呑み処浜人 | トップページ | 活豚ダイニング 隠豚 »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●フレンチ 【28】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/26397199

この記事へのトラックバック一覧です: ランベリー (L’Embellir):

« 立ち呑み処浜人 | トップページ | 活豚ダイニング 隠豚 »