« ぞっこん (下北沢) | トップページ | 磯野家(いそのや) »

2008年11月 1日 (土)

多け乃食堂 (たけのしょくどう)

来てみたかったんですー

やばい やばい くらい食べたいものが 多すぎます!

興奮状態なので とりあえず 飲んで心を落ち着かせ…

アン肝。 (メニューでは アンコウの肝蒸し、でした)

個人的には 酢味噌より ポン酢が好み、でしょうか。

ツブ貝刺身。

かなりボリューム大で幸せ… 食感もシコシコ、コリコリ♪ いくらでも食べてしまいます。

牡蠣フライ。

食べると 中には小粒な牡蠣が3個くらい 入っていそうな感じ。 衣は固めです。

穴子白焼き。

すんごいボリューーム!! 

蕪と胡瓜の糠漬け。

あっさりと 口直し…

野菜炒め。

何故か気になり 頼んでしまいました。 中央には半熟の卵入り。

ワイワイ みんなで食べるのに向くお店ですね! 私はとても大好きになりました。 一品の量が多いので やっぱ沢山で来て いろいろ食べてみたいですねぇ♪

【多け乃食堂 (たけのしょくどう):食べログ

スキ度 → ♪♪♪(また 来たいです)

|

« ぞっこん (下北沢) | トップページ | 磯野家(いそのや) »

a:築地周辺 【58】」カテゴリの記事

●寿司、魚料理 【138】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/24783930

この記事へのトラックバック一覧です: 多け乃食堂 (たけのしょくどう):

« ぞっこん (下北沢) | トップページ | 磯野家(いそのや) »