« 蘭苑菜館 烏森口店 | トップページ | 中華の台所香港屋 新橋店 »

2008年11月20日 (木)

新橋 とり茂 (しんばし とりしげ)

ニュー新橋ビルの地下で なかなか評判の良いお店へ。

ニュー新橋ビルの地下にあり とってもディープなニュー新橋ビルっぽい雰囲気が◎

目的のお店が満席のため 空くまで待つ間の時間潰しだったので 軽めに気になるメニューだけ頼むことにしました。

まずはのレモンサワー♪

レバ刺し。

新鮮な真赤なレバ刺しを想像していたので ちょっと色あせたようなレバ刺しで 一瞬ひるみました… こちらはすでに味がついています。 ごま油ベースですが けっこうジャンキーな味付けです。 レバーの臭みを少々感じ、味の濃いので なんとか食べられる、といった印象です。 私がレバー苦手なのもあって 余計に… ただ、ボリュームはすごいあるので その点はいいと思いました。

鮪の脳天刺し。

初めて食べる部位ですが 出てきた時 まだ半分くらい凍っていて… 味もなんというか、そうわざわざ食べる事もないかなぁー、なんて。

ちょっと期待しすぎたのか がっかりな結果でした。 でも、売りである 「鳥」を食べてないので どうこう言えないかなぁ、と思いました。

【新橋 とり茂 (しんばし とりしげ):食べログ】 ♪ (焼き鳥を食べに来ようかなぁ…)

|

« 蘭苑菜館 烏森口店 | トップページ | 中華の台所香港屋 新橋店 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/25388946

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋 とり茂 (しんばし とりしげ):

« 蘭苑菜館 烏森口店 | トップページ | 中華の台所香港屋 新橋店 »