« 金豚炭焼肉家庭料理 (築地) | トップページ | スタミナ苑 (鹿浜) »

2008年10月11日 (土)

中国料理 盛香園 築地店 (築地)

近所になかなか良い中華がない…

冷たい生ビールと、ちょっとしたつまみで 空腹を癒したいんです…

フカヒレの煮込み。

例え 春雨のようなフカヒレでも 安くてボリュームがあれば大満足なんですよねー 一見濃そうに見えましたが 味はまろやか♪ コレ気に入りました!

海老のニンニクと辛味和え(?)のようなもの。

餃子。

餃子とくればー 紹興酒♪ 安いので めっちゃ薄い味だけど 気分だけ味わえるので これはこれでいいかなー

豚肉とピーマンの細切り 焼きソバ。

てんこ盛りでびっくり!

味は 格別ではないけれど 安くてボリュームもあって 味が濃すぎないのが良い感じです♪ 

地下は団体のお客様でワイワイ混んでいますが 1階は落ち着いて食べれますよー♪

------------------------------------

お気に入り度 ♪♪♪

中国料理 盛香園 築地店

食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13028031/

------------------------------------

|

« 金豚炭焼肉家庭料理 (築地) | トップページ | スタミナ苑 (鹿浜) »

a:築地周辺 【58】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/24201337

この記事へのトラックバック一覧です: 中国料理 盛香園 築地店 (築地):

« 金豚炭焼肉家庭料理 (築地) | トップページ | スタミナ苑 (鹿浜) »