« スタミナ苑 (鹿浜) | トップページ | 築地 すし好 総本店 (築地) »

2008年10月15日 (水)

鴻運 (新橋)

以前の勤務先のすぐそばのお店です。

昔はお昼に ちょくちょく行っていましたが、随分久しぶりに来ました♪

坦々麺。

うーん。コクが薄いですな… でも塩気は強め。 スープ好きとしては ちょっと悲しい坦々麺でした。 でも 麺は意外に好き系です。 ゴムっぽい、とも(?)言えるかもしれないので 好みが分かれそうですけど…

八宝菜の定食。

まず、量にびっくり! そして、この色… これは めちゃショッパ系かも、と不安… でも、ショッパクはなく、逆に塩味は薄いです。 ちょいまろやか目なので、私好みでしたー

セットの玉子スープ。

白魚と玉子炒め。

坦々麺で 満足できなかった友人が 単品で頼みました。 白魚と玉子を炒めましたー、という味で 塩は強め。

けっこうメニューによって当たり外れがありそうですねぇ。 でも メニュー多いし、安いしで 夜に来て見たいですねー♪ 

------------------------------------

お気に入り度 ♪♪

鴻運

食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002149/

------------------------------------

|

« スタミナ苑 (鹿浜) | トップページ | 築地 すし好 総本店 (築地) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/24201299

この記事へのトラックバック一覧です: 鴻運 (新橋):

« スタミナ苑 (鹿浜) | トップページ | 築地 すし好 総本店 (築地) »