« 築地 すし好 総本店 (築地) | トップページ | 八昌 (経堂) »

2008年10月16日 (木)

全家福 (九段下)

やっと来れたぁー♪  大・大・大好きな全家福!

九段下の駅を降りてから テクテク歩くうちに なんだか にんまり、してしまいます…

さー、今日も美味しさに酔いしれたいと思いマス♪

その前に、しっかりお酒の方も… 今日は炭酸系を控え、最初から紹興酒! やる気マンマンでっすよー

車海老のガーリック炒め。

はぁー、生きてて良かったぁー♪ 

車海老の上海蟹味噌炒め。

はぁー、もっと生きるゾーー♪ まろやかな味、濃厚な味噌 なんともいえない絶妙なバランス!

フカヒレの姿煮込み。

はぁー、もう 人生に悔いなしー♪ たっぷりのスープに トロンとしたフカヒレがたっぷり! やっぱ、フカヒレは全家福が最高ですねー

餃子。

もう あの3品で 気分は満たされたので、普通なメニューの 餃子と五目そばで〆ました…

なんで こんなに美味しいんだろうーって こちらに来るたび思います。 都内の中華はかなり行きましたが、 あの海老ガーリックの絶妙な味、フカヒレの質や量やスープの味、全家福を越える所はありません!

いつも幸せにしてくれる 大切なお店です♪

------------------------------------

お気に入り度 ♪♪♪♪♪♪♪

全家福

食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13021257/

------------------------------------

|

« 築地 すし好 総本店 (築地) | トップページ | 八昌 (経堂) »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/24517935

この記事へのトラックバック一覧です: 全家福 (九段下):

« 築地 すし好 総本店 (築地) | トップページ | 八昌 (経堂) »