« 焼肉ジャンボ 白金店 (白金高輪) | トップページ | 源源飯店 (四谷) »

2008年9月27日 (土)

ラ・トゥーエル (神楽坂)

初めて降り立つ 神楽坂!

こんな所にお店が!

遠くの時計は 何故か1時50分…

ま、とにかくプシューっと。

マグロとサーモンのタルタル。

今日はメニュー かなり迷いました。 高い方のコースはメインが苦手な 鴨か羊だったので 心置きなく3800円のコースと ビール2杯♪

前菜:鴨とフォアグラのテリーヌ。

なんか やっぱフォアグラが食べたかったのです。 でもこれはちょっと苦手… なんか鉄っぽい味がして。

お魚料理:鯛の蒸し物 蜂蜜とバターのソース。

これ 実はすんごい期待していなかったメニュー… なんか「蒸し物」っていうのが どうなのかなぁ、って。 やっぱカリッと「ポアレ」がいいなぁーって思っちゃいまして。

でも 蜂蜜とバターのソースがなかなか美味しくて♪ ちょっとこってりだけど 淡白な白身が美味しく食べれますね!

口直し:グレープフルーツのグラニテ。

なんか今日は すごくお腹いっぱいです…

お肉料理:仔牛のソテー(詳しくは…忘れました)

美味しいのですが もうもうお腹いっぱいで 友人に半分食べてもらいました。

そんな訳で デザート&コーヒーは 辞退させて頂きました。 

このボリュームで3800円は安いかも! 最近シェフさんが変わったようで ちょっと空いてたのでしょうかねぇ。 でも私は満足でした♪

------------------------------------

お気に入り度 ♪♪♪♪

ラ・トゥーエル 

食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13000457/

------------------------------------

|

« 焼肉ジャンボ 白金店 (白金高輪) | トップページ | 源源飯店 (四谷) »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●フレンチ 【28】」カテゴリの記事

コメント

ラ・トゥーエル
素敵なお店嬉しいですね
お料理美味しそうです

投稿: ryuji_s1 | 2008年10月 6日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/23784970

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・トゥーエル (神楽坂):

« 焼肉ジャンボ 白金店 (白金高輪) | トップページ | 源源飯店 (四谷) »