« VAPEUR (銀座) | トップページ | エル・セルド (宝町) »

2008年8月18日 (月)

寿限無 (新橋・内幸町)

前回はちょー酔っ払いで行ったので 記憶は… 笑顔が素敵なマスターがいらしたのは覚えておりますが…

そんなマスターがお誕生日♪ なので 飲み仲間が集合! …といっても3人ですが。

今日は おまかせコース&「飲み放題」♪

ビール。 飲みたいけど なんだか調子が悪くて

レモンサワーにしました。 甘くなくてサッパリしたやつだったので良かったです!

アボカドサラダ。

フラッシュのおかげで かなり明るくなってますが、店内はけっこう暗めです…

アサリのガーリック蒸し。

スープが美味しいので パンに付けて♪

チャーシュー。

トマト&バジルのピザ。

チャーシューのせ、中華風お茶漬け(?)

追加の ニンニクきゅうり。

チャーハン。

追加の チキンのガーリック焼き。

友人2が無理やり頼んだ 裏メニューのカレー。

こうやって 見返すと 本当に何料理のお店だか 分からないんですが、どれもちゃんと美味しくてびっくり! 究極の裏メニューは 「餃子」ですし♪

居酒屋気分で 気軽に来れて いろんなお料理が食べれて楽しいお店ですねー

------------------------------------

お気に入り度 ♪♪♪

寿限無

食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13047406/

------------------------------------

|

« VAPEUR (銀座) | トップページ | エル・セルド (宝町) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/22941720

この記事へのトラックバック一覧です: 寿限無 (新橋・内幸町):

« VAPEUR (銀座) | トップページ | エル・セルド (宝町) »