« Oro Osteria (東銀座) | トップページ | すし いざん (東銀座) »

2008年8月24日 (日)

生姜料理 しょうが (新百合ヶ丘)

新百合ヶ丘で 「ポニョ」を見ました♪ なかなか良かったですー

映画が5時くらいからだったので 終わる頃にはお腹がペコペコになってました。

昔 何かで見て気になっていた 「生姜料理の専門店」へ

店内は沖縄風?

メニュー派手派手です。 けっこう見づらい… 若者チックなお店ですね。

お通しはパリパリサラダ。 春雨入りなのが変わってます。

サンマの竜田揚げ ジンジャーソース。

これは母のセレクト。 私はサンマ苦手なので ちょこっとだけ食べました。

ポークジジンジャー。

これが かなりジャンキー味。 母は味が濃い…と言ってほとんど食べませんでした。

入ってすぐ これを食べている人のが目に入り、頼んでしまいました。 餃子です! 中のお肉に軟骨が入っていて なかなか楽しい食感で良かったです♪

でもなー。なんか生姜料理を楽しんだ感じはしなかったですねー

------------------------------------

お気に入り度 ♪

生姜料理 しょうが

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g722300/

食べログ http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14007192/

------------------------------------

|

« Oro Osteria (東銀座) | トップページ | すし いざん (東銀座) »

p:実家周辺(川崎市) 【15】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/23113055

この記事へのトラックバック一覧です: 生姜料理 しょうが (新百合ヶ丘):

« Oro Osteria (東銀座) | トップページ | すし いざん (東銀座) »