« 寿限無 (新橋・内幸町) | トップページ | オー・グー・ドゥ・ジュール・ヌーヴェルエール (丸の内) »

2008年8月19日 (火)

エル・セルド (宝町)

場所は 昭和通り沿いで 銀座のはじっこ。ベットラとかの近くですが。

オシャレな人気バルですね。

ちょこっと飲むだけなので、おつまみは我慢!

お盆前の金曜日で、銀座はいつもより人が少なく こちらもそんな感じでした。

お通しのガスパチョ。

お通しでガスパチョなんて 嬉しいですね。 しかも、二層になっていて 下にアンチョビ風味のペーストが入っていました。 ちょっと塩がきつめでしたが、ビールにはあいますね!

スパイシー豚つくね。

1本250円だから頼んでしまいました。 あまりスパイスが効いてなくて、普通の肉団子みたい…

やっぱ こういうお店は何人かで来て ワインをがぶがぶ飲みたいですよね。 お店もテーブル席主体だったので、そういう使われ方がいいのかもしれませんね。

------------------------------------

お気に入り度 ♪♪

エル・セルド

HP http://www.el-cerdo.com/ ←かなり可愛いです♪

食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13019683/

------------------------------------

|

« 寿限無 (新橋・内幸町) | トップページ | オー・グー・ドゥ・ジュール・ヌーヴェルエール (丸の内) »

d:東銀座(1~4丁目) 【16】」カテゴリの記事

●バー、バルなど 【59】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/22941841

この記事へのトラックバック一覧です: エル・セルド (宝町):

« 寿限無 (新橋・内幸町) | トップページ | オー・グー・ドゥ・ジュール・ヌーヴェルエール (丸の内) »