« はかりめ (銀座) | トップページ | 雪園 (京橋) »

2008年7月11日 (金)

イデミ・スギノ (京橋)

京橋をテクテク…

なんと あの有名な 「イデミ・スギノ」 発見! しかも並んでいないー♪

あまりケーキは食べないけれど、もしかしてこの状態で買えることなんてないかも… 買わなきゃ!ですねー

また、ケーキはいっぱいありました! よく午前中で売り切れ とか イートインのみ とか噂には聞くけれど 

手前の10種類は テイクアウト専用でした! うーん。迷います…

焼き菓子やジャムなどもありました。 贈り物には喜ばれますよね。

買ったのはこの2つ。 エベレストとタヒチ。

エベレスト 580円。 チーズ風味のクリームとフランボワーズ。 甘過ぎない、上品なミルクを感じるクリームでした。

タヒチ 580円。 フィナンシェ型のタルトにマンゴーピューレ(?)が。 表面はカラメルっぽいです。 これかなり美味しいです。 お店の人も人気あると言ってました。

思いがけず、有名ケーキを食べれて幸せでした♪

------------------------------------

お気に入り度 ♪♪

イデミ・スギノ

食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13002285/

------------------------------------

|

« はかりめ (銀座) | トップページ | 雪園 (京橋) »

h:京橋 【4】」カテゴリの記事

●スイーツ、パン 【26】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/22177902

この記事へのトラックバック一覧です: イデミ・スギノ (京橋):

« はかりめ (銀座) | トップページ | 雪園 (京橋) »