« ラ・シュエット・ドゥ・ボンヌール (築地) | トップページ | びすとろ UOKIN (新橋) »

2008年7月25日 (金)

Le Nougat (銀座)

前回は予約で一杯! 入れなかったのですが

週末の中途半端な時間に来てみました。

暑い日はビールが最高です♪

今日は 前菜、メイン、デザート、コーヒーで 2100円のコースにしました。

前菜5種盛合せ。

定番系のラインナップですが、バケットには フォアグラのムース! 名前が出てきただけでちょっと嬉しい…

珍しいデニッシュ系のパン。ほんわか甘くで優しい味わいです。

メイン:鯛のポアレ バジルバターソース。

皮目はパリッと焼かれ、細かく切れ目も入っているので、皮嫌いの私でも気にならず食べれました。 バターソースが若干重めですが、ちょっとつければいいので、やっぱり良いですね! 白身にはこってりソースが美味しいです♪

チョコレートムース。

けっこう驚きのボリュームでした。 コーヒーは エスプレッソやカプチーノ、ラテ など選べて嬉しいです。 ちゃんとハートも描かれていました♪

全体的に味は良く 量もしっかり。 サービスの方はみなさん気持ちの良い対応です。

総合的にとても良い印象のお店でした!

------------------------------------

お気に入り度 ♪♪♪

Le Nougat

HP http://lenougat.jp/

食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13048464/

------------------------------------

|

« ラ・シュエット・ドゥ・ボンヌール (築地) | トップページ | びすとろ UOKIN (新橋) »

c:銀座(5~8丁目) 【57】」カテゴリの記事

●フレンチ 【28】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/22495025

この記事へのトラックバック一覧です: Le Nougat (銀座):

« ラ・シュエット・ドゥ・ボンヌール (築地) | トップページ | びすとろ UOKIN (新橋) »