« かえりやま (溜池山王) | トップページ | 寿し源 (京急川崎) »

2008年6月 2日 (月)

GOUTER de ROI (銀座松屋)

いつも見させて頂いているこちらの方のブログ(http://blog.livedoor.jp/tanch0724/archives/51171166.html

を読んで、気になったので調べると、銀座松屋にあるー♪

さっそく買いました。。

ホワイトチョコかけのと かなーり 悩んだのですが、 これが気に入ったら買おうと決めて普通の方を今日は買いました。

色はかなり黄色が濃く、バターが濃そう… と期待させてくれますね。 バター品薄ですが、大丈夫なんでしょうかねぇ。 うなぎパイは通販やめてしまうくらいバターに困ってるみたいですが。

ホワーン とバターの風味… 甘さが控え目なので、よりバターを感じられます。

これは、あるだけ食べてしまいそう… 危険!

1袋で16枚入り、で500いくらだったので、食べ過ぎは身体にもお財布にも良くないかなぁ。。 

でも美味しいー♪

------------------------------------

お気に入り度 ♪♪

GOUTER  de ROI

HP http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html

------------------------------------

|

« かえりやま (溜池山王) | トップページ | 寿し源 (京急川崎) »

q:お持帰り 【69】」カテゴリの記事

●スイーツ、パン 【26】」カテゴリの記事

コメント

築地人 さん こんにちは~☆

いつも読んでいただいて、紹介までしていただいてありがとうございます♪

こちらからTBさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

銀座周辺の情報満載ですね。
日常行けないエリアなのでいろいろ勉強させて下さいマセ。

これからもよろしくお願いします。


投稿: しーちゃん724 | 2008年6月 2日 (月) 18時02分

しーちゃん724 様

コメントありがとうございます!

しーちゃん724 様のブログは毎回デザインが素敵で見惚れます…

これからもいろいろ参考にさせて下さい!

どうぞ宜しくお願い致します♪

投稿: 築地人 | 2008年6月 3日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/21359505

この記事へのトラックバック一覧です: GOUTER de ROI (銀座松屋):

» ガトーフェスタ・ハラダ 京王百貨店新宿店 こんな行列があったなんて! [おいしいもの食べよう good taste magazine.]
ガトーフェスタ・ハラダ京王百貨店新宿店採点:★★★★JavaScriptを有効にしてください 先日、紹介したブーランジュリー オーヴェルニュのこげパン。私が思った以上に、ラスクは人気ある食べ物だということが発覚。コメントにて、Amelie さんからガトーフェスタ・ハ....... [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 16時31分

« かえりやま (溜池山王) | トップページ | 寿し源 (京急川崎) »