« 飛雁閣(銀座) | トップページ | ZEQUE(銀座) »

2008年4月19日 (土)

Spanish Bar SoL SEVILLA(築地)

この間のスペイン料理屋さんに行ってきました♪

こちらですー

店内は細長く、ここは一番奥の席の壁です。 オープンキッチンのカウンターに席があるのと、この奥のほうにテーブル席があります。 思ったより小さいお店でした。

カウンターに座って、カールスバーグ・ドラフト 600円♪ 瓶でしか飲んで事ないので生って嬉しいです! カウンターのショーケースには野菜がずらり。

生ハム♪

メニューはかなり豊富です。 一品は頼みやすいお値段でかなり迷います… まずは最初ですし、1人なので

明石蛸のSOL風 500円。 ガーリックがきいてて美味しいー♪♪ こんな美味しいおつまみがあったら やっぱ

ワインですよねぇ。 ボトルで3000円くらいなので、リーズナブル♪

紙ナプキンもかなりキュート♪ センスいいなぁ、と思いました。

3人いらした店員さんは皆さんとっても感じがよくて気さくなので話しやすくて、いろいろお話させて頂きました! 遅くまでありがとうございました!!

ランチもやっていらっしゃるそうですが、来週からはテイクアウトも始めるみたいで、近所の身としては嬉しいですねー。

また寄らせて頂きます!

ご馳走様でした♪

------------------------------------

お気に入り度 ♪♪♪♪

Spanish Bar SoL SEVILLA

HP  http://www.sol-international.co.jp/sol.php

PR.com http://www.sol-international.co.jp/contents/index.php

------------------------------------

|

« 飛雁閣(銀座) | トップページ | ZEQUE(銀座) »

a:築地周辺 【58】」カテゴリの記事

●バー、バルなど 【59】」カテゴリの記事

コメント

先日はご来店ありがとうございました。そしてワイン御馳走様でした。たまたまブログを発見したので、コメントを書かせて頂きました。日々もっともっと満足してもらえるようスタッフ一同精進してまいりますので又気軽に遊びにお越し下さい。

投稿: きんちゃん | 2008年4月27日 (日) 01時24分

きんちゃん様

コメントありがとうございます!
こちらこそ遅くまでありがとうございました。
また、寄らせていただきますねー。
目指すはメニュー制覇…
今後も宜しくお願いします!

投稿: 築地人 | 2008年4月27日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/20390578

この記事へのトラックバック一覧です: Spanish Bar SoL SEVILLA(築地):

« 飛雁閣(銀座) | トップページ | ZEQUE(銀座) »