« 和歌山喜集館(有楽町) | トップページ | ポパイ(清水台近く…) »

2008年4月27日 (日)

講習会へ…

大人になって一時間でもずっと座って人の話(半強制的に)聞くのはとても辛い…と思うようになりました。 だから、講習会などはけっこう苦手。 行ってみると意外と面白くて引き込まれたりしますが、当日の朝はウキウキワクワクしてることはほとんどなく…

今回は

(株)ゼットンの稲本さんもきます! 実はバイトでゼットンにいたこともあるので、生稲本さんには会った事ありますが、自分が関わった事あったりするとちょっと興味ありますね。

話し方が慣れてるというか、とてもうまく一時間はあっという間でした。

こういう飲食関係のイベントでは、

ちょっとした展示会みたいなのも。 けっこう面白くてかなり楽しんでしまいました。 

ハイッピー!! ホッピー好きとしては見逃せない!! 「試飲どうぞー。 焼酎もいれちゃっていいですかー?」 「もっちろん♪」

実はかなり二日酔いでグロッキーだったのですが… 向かい酒ですかね!

レモン風味のビール風飲料になること と 泡立ちが売りらしいです。 面白いけど、不思議な味でした…

和牛の良い所がパックになって売っていたり。 でもこれ全部買わないといけないいんですって。全部で20キロ、キロ6000円ぐらいなので12万以上はするんですねー。 さすがに試食は無かったです…

「あわおどり」 名前が面白いですね。

これはお芋のリキュールです。 これ、かなりヒット♪ おすすめの飲み方は、カルーアみたいに牛乳で割ったりとか。 女の子が好きそうな味でした。 

ブランデー梅酒。 あんまり梅酒は飲まないですが、濃厚で美味しかったです。 ラベルが可愛い♪

けっこうすきっ腹で、ホワンといい気持ちになってしまいました… 午後は講演中、夢の世界に行きかけてしまいましたぁ。

|

« 和歌山喜集館(有楽町) | トップページ | ポパイ(清水台近く…) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/20611644

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会へ…:

« 和歌山喜集館(有楽町) | トップページ | ポパイ(清水台近く…) »