« 伝説のすた丼屋(品川) | トップページ | 講習会へ… »

2008年4月25日 (金)

和歌山喜集館(有楽町)

交通会館の地下へいってみたら、和歌山のアンテナショップがありました。 有楽町は本当にいろいろなアンテナショップがありますね!

早朝やっている 「めざニュー」 見てると 名産で朝食を というコーナーがあって、アナウンサーが地方の名産品でご飯を片手に食べるコーナーなんですが、けっこう美味しそう… でそれが買えるのは…なんて紹介されるので、ついついアンテナショップ見ると入って買いたくなっちゃいます。

今日はデコポンを一個買ってみました♪ 一人暮らしの身には一個から気軽にフルーツを買えるのは嬉しいです。 ビタミン♪ビタミン♪

味は… とびきり美味しいわけではなかったです。。。

HP http://www.kishukan.com/

|

« 伝説のすた丼屋(品川) | トップページ | 講習会へ… »

q:お持帰り 【69】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/20447526

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山喜集館(有楽町):

« 伝説のすた丼屋(品川) | トップページ | 講習会へ… »