« 築地場内(築地) | トップページ | 銀座 十石 が… »

2008年4月 7日 (月)

オアシス 聖路加ガーデン(築地)

頑張って、また泳いできました。 まだ、一週間なので混み具合など把握できないのですが、けっこう時間帯によっては混んでますね。 とはいっても土地柄なのか、のんびりした雰囲気で、けっこう私はスキです。

1キロ泳いで晴れ晴れした気持ちで外に出ます。天気が良くて気持ちが良いですね♪

どんな部屋か見てみたいですー。家賃はちょっと無理なお値段ですが…

けっこういろいろ入っていますね。私は「玄海」が気になります! 

なんか、この辺の町並みって好きなんです。以前聖路加に入院した時に気に入り、築地引っ越しの際はこの辺りもいろいろ見たんですが、意外と駅まで遠いんですね。出てる物件も少なかったので人気なんでしょうね。 

さて、さっきの看板でマックをみたら、やっぱ食べたくなるのが「メガ」シリーズ!

倒れそう… 紙でくるまれてないととっても食べにくいですねー。 次はメガてりやきにチャレンジします♪

|

« 築地場内(築地) | トップページ | 銀座 十石 が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/12388496

この記事へのトラックバック一覧です: オアシス 聖路加ガーデン(築地):

« 築地場内(築地) | トップページ | 銀座 十石 が… »