« すしざんまい 本店(築地) | トップページ | 天津飯店(銀座) »

2008年4月 8日 (火)

銀座三越の地下催事(銀座三越)

久しぶりに三越の地下へ。

うまいもの大会がやってますよー。 最初に目に入るのはこの 「たこ焼き」 。この裏手には、恐らく親子丼で有名な鳥つねのイートインがあったっぽく、行こうとしたら…

「撮影は禁止です!」と言われ、退散しました。。

その前に一度行ってみたかったパン屋さん発見♪ 

浅野正己さん( http://www.panaderia.co.jp/restrant/cam_chien_grippe/index.htm )

  青山のデュヌラルテ http://www.dune-rarete.com/

  吉祥寺のダンディソン  http://www.dans10ans.net/

  新丸ビルのポワンエリーニュ http://www.point-et-ligne.com/

  日本橋のミディ・ア・ミディ http://midi-a-midi.com/

オシャレーな店舗とパンで有名なパン屋さん。その中の一番新しいお店の↑ミディ・ア・ミディがありました♪♪

キャレ・ノアとチーズを巻きこんだようなの(名前忘れました)を買ってみました。 

チーズのパン。 こういうの大好きです。 特にはみだしたカリカリのところ♪

キャレ・ノア。 くるみがゴロゴロ入ってます。

味は、キャレ・ノアの生地の方が好みでした。朝買って、結局食べたのは夜でしたが、パサパサになることもなくしっとり。 生地自体に味は特にしませんが、何もつけなくても全然美味しかったです。 逆にチーズの方は、パサパサ感があり、チーズ感も薄かったので、苦手な部類でした。 ちゃんとトーストして、具とか挟んだら美味しいとは思うのですが。

なんだか袋も可愛いですねー

|

« すしざんまい 本店(築地) | トップページ | 天津飯店(銀座) »

q:お持帰り 【69】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/20001815

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座三越の地下催事(銀座三越):

« すしざんまい 本店(築地) | トップページ | 天津飯店(銀座) »