« ピリカ(綾瀬) | トップページ | 外で一杯飲みたい…よりみち屋(銀座) »

2008年3月10日 (月)

焼肉チャンピオン・ペントハウス(恵比寿)

なんだかジューシーなお肉が食べたい気分になり、新しくオープンした「焼肉チャンピオン」に行ってきました。

日曜日の4時頃に電話してみると予約が取れました。ワクワク楽しみなのでお腹をペコペコにしましたよ。

行ってみると、入口すぐの2名席です。でも、個室なんですよー完全な。けっこうゆったりな空間です。同行者となんだか嬉しいねぇと、気分は盛り上がります。

さて、事前予習で食べたかったのは「三角・ざぶとん・みすじ」あたり。「ざぶとん」をとりあえず頼んでみることにしました。並タン塩と豚ホルモンの「コリコリ」も。

ざぶとん 2400円。 めちゃくちゃジューシー♪

並タン塩 ?円忘れました。 うーん…普通ですかねぇ

コリコリ 900円。 焼くとクルッと丸まって、イカみたいな感じです。

ハラミ刺し 1200円。 これは美味でした。刺身でハラミは初です♪

キュウリキムチ。 やっぱさっぱりしたものが食べたくなりますねー

お値段は安くないですが、1皿のボリュームがけっこうあって、2人だとあんまり食べられず… しかも実は2人してジューシーなお肉がたくさん食べれないんです。なのに、つい「焼肉食べたいねー」となって、最後は「やっぱり脂っこいものは受け付けないねー」と。。。

でもでもこちらのお店、席が抜群にいいです。無煙だから匂いの心配もないし、無煙だから爆音のダクトもないし、デート焼肉だったら最高かもしれませんねぇ。落ち着いてまったりしちゃいますけど。

この日は予約で満席のようで、電話で何度もお断りしているのが聞こえました。さすが。

帰りの電車の中で嫌な予感はしていたのですが、空腹に超脂ギッシュなものを食べたので胃が受け付けず、気分がー… 家帰ったら、ノックアウトされました。せつない…

しばらくは魚っ子でいこうと思いました。歳ですねぇ

----------------------------------

お気に入り度 ♪♪♪

焼肉チャンピオン ペントハウス

HP http://www.ebisu-champion.com/penthouse/

食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13047437/

----------------------------------

|

« ピリカ(綾瀬) | トップページ | 外で一杯飲みたい…よりみち屋(銀座) »

l:渋谷、恵比寿周辺 【41】」カテゴリの記事

●焼肉、肉料理 【38】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/11150958

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉チャンピオン・ペントハウス(恵比寿):

« ピリカ(綾瀬) | トップページ | 外で一杯飲みたい…よりみち屋(銀座) »