« 月豆カフェの後に… | トップページ | 本家三州屋(銀座) »

2008年3月 6日 (木)

次は何に…?

銀座一丁目のファーストファイブビル

1階・2階は「Timberland」でしたが、ただいま改装中です。

このビルはこの他全部飲食店です。実はほとんどのお店行きました。

地下1階:宮崎地鶏 車

3階:わん

4階:土間土間

5階:ご馳走ダイニング pin

6階:旬の魚と旨い軍鶏 舞桜

7階:縁

8階:一の屋

9~11階:ファーストファイブガーデン

3階の「わん」以外は制覇してます!私は「車」と「舞桜」が好きです。

私は生活圏内で、あまりごちゃごちゃしてない立地だから好きですけど、けっこう微妙な立地なんでしょうか?まわり有名店いっぱいあるんですけどねー。巨大餃子の天龍とか三州屋とか・・・

噂では物産店が入るとか。近くにはわしたショップやらどさんこプラザやら物産店けっこうあるからどんなのが入るのかけっこう楽しみです♪

そしてこちらは「キルフェボン」の向かいくらいにあったチーズ専門ショップ。

高いからめったに買わなかったですけど、本格的なチーズ売ってたのでなんだか残念。

この写真の角にあるのがオザミのスペインバルでいっつも混んでます。

成功の秘訣は立地ではないのですねぇ。

|

« 月豆カフェの後に… | トップページ | 本家三州屋(銀座) »

r:開店・閉店 など 【11】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/11018568

この記事へのトラックバック一覧です: 次は何に…?:

« 月豆カフェの後に… | トップページ | 本家三州屋(銀座) »