« 斑鳩(九段下) | トップページ | 地鶏 黒木屋(銀座) »

2008年3月20日 (木)

ポトフ(東銀座)

いろいろなブログで見て行きたかったお店です。いつもご馳走して下さる方へのお礼のディナーへ行きました。

5000円コースと7000円コース(フォアグラメニュー入り)を一つずつお願いしようかと思ったら、皿数が同じ方がいいからと同じコースでと言われ、奮発!7000円コースへ。ご招待した方がお誕生日だったので、それも一応伝えると、デザートでプレートを出しますと言ってくださりました。その方は飲まないのでその旨も伝えました。

当日…

1)コートをお預かりしますと言われ、椅子に置きますといったら、通行の邪魔になるので背にかけないでくれと言われました。気を使ったのに・・・

2)予約時に、相手は飲まないと言ったのに、全く把握されていなかった

3)パンをサービスする時、カゴから「取れよ」的な雰囲気でした。

4)とにかく、すぐ食べないとうるさいんです。「温かいうち食べて下さいね」を毎回言われ、途中にも「すぐ食べないと」とかあげくには残ってるのに下げようとします。二人でワインボトル頼んで、一人は飲まないんだから、一人で一本飲むこと分かれば急かすな!と本当に思いました。ガラガラのクセにお客をせかすなんて本当に最低です。一人1万くらいで2時間もいさせてもらえませんでした。

5)デザートのプレートですが、クラコットにチョコソースで文字が。。。クラコットって。かなりげんなりです。

6)荷物を預けたら、勝手に中をのぞかれました。すごく失礼

最近のワースト3に入るかもしれません。すごく調べてこちらにしたのにとっても残念でした。でもでも、お料理はとっても美味しかったです!それだけにすごく悲しい…

------------------------------------

お気に入り度 なし

ポトフ

HP http://www008.upp.so-net.ne.jp/potaufeu/index02.html

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/p422400/

食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13002377/

------------------------------------

 

|

« 斑鳩(九段下) | トップページ | 地鶏 黒木屋(銀座) »

d:東銀座(1~4丁目) 【16】」カテゴリの記事

●フレンチ 【28】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/11529296

この記事へのトラックバック一覧です: ポトフ(東銀座):

« 斑鳩(九段下) | トップページ | 地鶏 黒木屋(銀座) »