« 全家福(九段下) | トップページ | 次は何に…? »

2008年3月 5日 (水)

月豆カフェの後に…

昭和通りの沿いの2丁目に「月豆」というカフェがありました。すごくおしゃれなカフェで、けっこう朝からやっていました。ガレットとかあったかなぁ・・・寄ろうかと思いつつ、寄らずにいたら、改装工事が始まりまして。

新たなカフェになりました。前は黒っぽい外装だったので目立たなかったけど、今度はかなり目立ちますねー。

クレープのディスプレイがあるので、そんな感じのお店みたいです。うまくいくと良いですね。

|

« 全家福(九段下) | トップページ | 次は何に…? »

r:開店・閉店 など 【11】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/10972062

この記事へのトラックバック一覧です: 月豆カフェの後に…:

« 全家福(九段下) | トップページ | 次は何に…? »